yuaroma’s blog

フリーランス看護師です

クレジットカード決済はおしゃれにはじめる【ハンドメイド作家】

square クレジットカード決済ついに導入してみました!



スクエアというクレジットカード決済の端末です。
趣味のハンドメイドのイベントに出ると、周りのお店の方も使っているのをよく見ていて。
私自身もキャッシュレス派になったのをきっかけに、ついに導入してみました!
オシャレで小さくて、邪魔になることなくイベントを終えることができました。

いろいろな会社さんがあったのですが、まずおしゃれ(笑)
そして余計な手数料がなくて、決済した時に払う基本の決済手数料3.25%のみ。月額基本料などがなかったのでスクエアを導入しました。

最初は決済手数料がとらえると売り上げが(;'∀')と思っていたのですが、キャッシュレスにすることで売り上げが上がり、結局さっさと導入すればよかった!という感想です(笑

オンラインショップも無料で使えるみたいで、今後のことも考えてスクエアにしました!!